
2015.05.27 Wednesday

0


    新しい革入荷しました

    2014.08.25 Monday

    0
      昨日夜、コンビニに買い物に行ったら、

      店員さんがいなかったので、裏で作業してるのかと思って、

      「すいませーん」って呼んだら、

      普通に私服の店員さん出てきて、、、



      何をテンパったのか

      「忙しいところすいません」

      って言ってしまいました。


      我ながら意味不明です。


      むしろ私服でくつろいでたなら、忙しくないところって話ですよね。



      最近のコンビニであった出来事といえば、もう1つ

      カレーとサラダを買ったら、レジで

      「お箸かスプーンどちらにしますか?」

      って聞かれ、、、


      え!?


      いや、カレーにはスプーン、サラダにはお箸

      両方欲しいところ、


      それをどちらかって(汗


      「両方お願いします」

      って(多分)言ったはずなんですが、

      いざ食べようと思ったら、お箸しかない、、、、


      きっと、彼はカレーにはお箸なんでしょう。



      でも、実際カレーとサラダを食べる際に、

      お箸かスプーンかどちらかのみ使えますって言われたら、、、


      どっちを取りますか?


      お箸でカレーって食べられないように思えますけど、

      ご飯がばらけない程度にカレーをしっかりとつけて食べると、

      案外食べられます、が

      やはりその食べ方だとカレーがあまるし、カレーだけになったらもうスープのように飲むしかない、、、


      かといって、スプーンでサラダを食べるのも、イメージがつかない、、、

      特に大きいレタスとか、いっそ手で食べたほうが早いし、、、、



      選ぶって


      難しいですね。




      さて、先週新しい革をアップしました。

      ほとんどシープやゴート系ですが、

      もし興味のある方は、ぜひ見てください。
      (新しく入荷した革ですが、カテゴリページ後方です)

      新入荷革 27種>>



      Choosing becomes so hard without precise standards.