スポンサーサイト

2015.05.27 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    新年の挨拶に代えまして

    2011.01.06 Thursday

    0
      遅ればせながら 2011年 明けましておめでとうございます

      皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか

      私は、、、、

      年末、、、自宅の大掃除
      年始、、、2〜4日、お店の模様替えで
      あっというまにお休みは終わってしまいました。


      革用のミシンをもう一台欲しかったので、
      思い切って買いましたが
      それを置くスペースがない、、、

      この棚をあっちへやって、この棚は向きを変えてと、、
      なんとか今週土曜日の初教室に間に合いそうです。


      本日、メーカーより初荷が届きました。
      昨年秋から楽しみに待っていた

      協進エルの新カタログも入荷しました。


      新製品もいろいろあります。

      そしてなんとぱれっと企画のどうぶつストラップキットも
      登場しました。

      38ページの下段の左側に掲載されています。

      新カタログを手にされた方はぜひ見てくださいね。


      41377のどうぶつストラップきっとです(10種類)
      なかなかかわいく撮れてます(自画自賛)


      昨年末は干支のうさぎのキットを誠和さんとエルさんから

      たくさんご注文いただきました。

      うさぎに続いて他の動物も

      クラフターの皆様が楽しんで作ってくれたらいいなぁと

      思っています。


      新製品もいろいろ取り揃えていきますので、
      お店のほうにもぜひ足を運んでください。

      本年もどうぞ宜しくお願いします。


      スポンサーサイト

      2015.05.27 Wednesday

      0
        コメント
        ブログの更新を楽しみにしています(///ω///)♪
        • by tech-bee
        • 2011/01/28 6:04 PM
        コメントする